ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

栗山天満宮秋季例大祭

今年もなんやかんや行けました◡̈

栗山祭り

 

夫が試験のため不在なので、急遽友人を誘ったところOKと( ¨̮ )/

 

それから、共通の友人でもあり同じ職場の友人も誘い、大人3人、子供4人で行ってきました。

 

向かったはいいけどめーっちゃんでる(´`:)

13時半に出たのに着いたの15時。

車で30分の距離なのに!です。

栗山に入る前の時点で大渋滞だったたのでトホホ……でした。

 

着いても人がすごい!

車を停めるところもない!

(なんとか見つけましたが)

暗くなるにつれ人だらけ。

初日の日曜日っていうのがでかかったのかな。

 

でも女同士で行ったのでゆっくりできました♥︎

 

夫と一緒だと、お祭り好きじゃないので「早くして」感がすごくて( .. )

 

f:id:ekurea0610:20170924232226j:image

  •  ジャンボ串焼き
  • チョコバナナ
  • トロピカルジュース
  • ドネルサンド
  • たこ焼き
  • うどん
  • フランクフルト
  • フライドポテト

 

みんなで分けて食べてきました( ˙˘˙ )

 

長男のタローは、光る(¥1300)、キューレンジャーのバルーン(¥1000)を催促してきました。

た、たかい。

あと魚釣りみたいのやりたいって言うのでやらせたら、しょっぼい弓矢GET( ´-` ).。

あと、わたあめ(キューレンジャー)とマシュマロ飴を買ってあげました。

 

タローの欲するものが段々と男の子っぽくなってきて、何だか成長を感じました。

ヒーローもの…これから怖いです。

お金かかるみたいなので( ´-` ).。oO

 

 

お祭りってぼったくりよな。

5000円持ってっても足りない(´`:)

寿司食えるよ、寿司。

 

まぁ、あの雰囲気がいいんですよね。

それに免じて、、って感じです。毎年。

 

来年は行けるかなーー。

来年は次男のジローがチョロチョロしてそう(°_°)

 

 

楽しい日曜日でした♥︎