ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

友人とショッピング♪

今日は仕事の相棒で保育園のママ友(以後さんちゃんと呼びます)と買い物に行ってきました♥︎

 

行き先はまず、私が行ったことない子供服のお店【バースデー】へ。

 

めっちゃ沢山!

西松屋より全然可愛いし種類が豊富

目移りしちゃう(𖠶𖠶)

 

チャンピオンとかポロ置いてるしいし!

 

さんちゃんとしばらく見てました!

 

そして戦利品はこちら☟

 

f:id:ekurea0610:20171015001833j:image

 

左4着がタロー、右5着がジローのです。

 

タロー

  • 黒パーカー1枚
  • ロンT1枚
  • パンツ2枚

 

こだわりが強すぎていつもあまり買えません。

大人から見てオシャレだったり使いまわしやすそうな服は、「かっこいくないから嫌だ」と拒否されます…。

そしていつもグレーとかばかり選ぶから暗い。

 

でも今日は私から見てもかっこいいのが買えました♥︎

 

あと、私や夫の影響を受けチャンピオンが好き。笑

(ボーダーは普段嫌がるけど、チャンピオンだからいいって言ってくれました)

 

 

ジロー

  • 黒パーカー1枚
  • ロンT2枚
  • パンツ2枚

 

ジローは選り好みする年齢ではないのでどんなのでも買えるから楽です◟́◞̀

子供のファッションは親の趣味になりますよね♥︎

 

これだけ買って10720円でした(𖠶𖠶)

いい買い物ができた♥︎

 

 

バースデーでお会計後、隣のGAJAへ昼食に。

 

チビ3人はキッズハンバーグプレート。

ジロー、ペロリと完食。

ご飯前におやつも食べてるのにね。笑

タローはなんとか完食!

 

 

私はこちら☟

 

f:id:ekurea0610:20171015003419j:image

特選和牛の炭火焼ランチボウル   680円

 

f:id:ekurea0610:20171015003426j:image

盛岡冷麺(ミニ)   480円

 

子供連れだからゆっくり味わって…とはいかなかったけど美味しかったです♥︎

 

 

のんびり昼食を終えて、次は三井アウトレットパークへ!

 

ここはかなり長い時間滞在してましたᙏ̤̫

 

私の戦利品☟

 

f:id:ekurea0610:20171015004419j:image

 

AS KNOW ASにて。

 

  • アウター 2980円
  • ロングワンピース 1980円
  • ニット 1980円

 

アウターは安くなってて、他はタイムセールで安く買えました♥︎

 

3着買って8000円きりました!

いい買い物ができて満足です◡̈⃝◡̈⃝

 

ワンピース超可愛いの♥︎

エストがしぼれるし、足元にかけて広がってるのでシルエットがgood( ˙º̬˙ )و ̑̑

ワンピかニット、どっちか嵐のコンサートに着ていこう♬

 

あ、あとアクセショップで髪をとめるクリップを購入。

(アウターの上に乗ってる三角のやつ)

40%OFFで1100円くらいだったかな?

なかなかしっかりとまるやつが見つからなかったけど、これはカッチリとまります!

 

 

帰りたくなかったけど…時間も時間だったので、2人でしぶしぶ帰ってきました。笑

 

帰宅時間20時半。

 

ストレス発散になったしゆっくり見れたし、何よりしかったのでよかったです(  ˆoˆ  )/

 

さんちゃんとはまだまだやりたいことが沢山!

 

給料入ったら飲みに行きたいし、うちでお泊まりもしたいし(ˊᵕˋ)

 

 

また絶対遊ぼうね♥︎