ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

2018年のスケジュール帳はCLATHAS。

今日ぶらぶらと用足しをしていて見つけたもの。

 

f:id:ekurea0610:20171022141754j:image

 

CLATHASのスケジュール帳です◡̈⃝

 

色とデザイン、大きさ、中身に惚れて買ってきました♥︎

 

中身は

 

f:id:ekurea0610:20171022141918j:image

 

これは絶対どれにもあるよね。

 

f:id:ekurea0610:20171022141923j:image

マンスリー。

大きくて描きやすい、そしてシンプルで可愛い♥︎

 

f:id:ekurea0610:20171022141929j:image

ウィークリー。

メモもあるからちょっとした日記も書けるし、私は出費など家計費も書き込みたいから広々使えてgood♥︎

 

f:id:ekurea0610:20171022141937j:image

最後の方にメモもたっぷり♥︎

 

f:id:ekurea0610:20171022141940j:image

こんなのもついてて便利♥︎

 

f:id:ekurea0610:20171022142009j:image

個人的にはこういうページも有り難い♥︎

 

あと、ペンも買ってきました。

長男の好きな水色♪♬

スケジュール帳だと3色じゃ足りないので、自分でペンの色を選べるSTYLE*FITで5色。

芯も0.28と細めのものをチョイス。

(0.5や0.7は漢字を書くときにとても書きにくいので)

 

 

早く使いたくてワクワクする〜◟̆◞̆

12月から使えるからあと1ヶ月くらい。

書き込んだ時の見やすさ、可愛さを研究しよう♥︎

 

実はスケジュール帳自体はもう買ってあったんだけど、シンプルすぎてあまりテンション上がらなかったっていう。笑

可愛さ皆無のものだったし。

 

 

2018年、よろしくお願いします◡̈⃝◡̈⃝