ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

嵐『untitled』tour 札幌2日目

2017年11月18日(土)

 

昨日、札幌2日目行ってきました◡̈︎

 

とりあえず高速のって札幌向かったんだけど、先頭にパトカー走っててプチ渋滞。

高速乗った意味よ…

でも途中で機動隊の乗ったパトカーは端っこでハザードつけて止まってました。

渋滞を気にして止まったのか、何かあって止まったのか意図はわかりませんが、札幌まで一緒じゃなくてよかった(ˊˋ;)

 

 

札幌ドーム近くのイトーヨーカドーに車を停めていざ出陣!!

 

因みに車でコンサートに来る方はヨーカドーおススメです。

予約しなくてもガラガラで余裕で停められます。

ドーム用に6階駐車場を用意してくれてるんですが、一昨年も去年も今年もガラガラ。笑

 

 

9時50分くらいにドームに着いたんだけど、グッズ販売の列がとんでもないところにあって何事かと思いましたが、ただグッズ販売へ向かう通路のゲートがまだ空いていないだけでした。

 

多分10時に販売開始したのかな。

ゾロゾロと動き出して、グッズを買い終えたのが11時過ぎだったかな。

今年はかなり吟味したのであまり買いませんでした。

 

f:id:ekurea0610:20171119151022j:image

f:id:ekurea0610:20171119151056j:image

f:id:ekurea0610:20171119151111j:image

 

ショッピングバッグ

これは今回個人的には目玉でした。

いつもと違ってバッグっぽい!

紐も長さ調節できる!

シンプルデザインで使いやすい!

普段使いしようと思います◡̈⃝︎

 

ペンライト

untitledライトです。

デザイン一新されてて可愛い♡

コンサートでは必須よね。

 

パンフレット

これも毎年買っているもの。

tourや曲に関してのあれこれが書いてあるので、読んでから参戦すると楽しみになる

 

ネックストラップ(会場限定)

今年の札幌はでした!

嬉しい♡いつぶりだろう。

いつからかペンライトにストラップがつかなくなったので嬉しいです( ᵕ̈ )

今度からペンライトにはこのストラップでいこう!

 

フォトセット(集合・相葉さん)

フォトセットはいつもこれ。

本当はジャニショにも行けないからメンバー全員分ほしいんだけど、そんなことしたらフォトセットだけで5000円だから毎年我慢してます。

 

 

なんと!9100円で済みました( ᵕ̈ )!

いつもは15000円前後。

 

うちわは買うつもりだったんだけど、よーーく考えたらまず使い道がない。

あと今回のビジュアルが個人的にあんまりだったからやめました。

そろそろ家庭のことも考えて我慢する事にしました( ´⚰︎` )嵐さん、すいません。

 

 

無事グッズを買い終えたので、時間つぶしでカラオケ店へ◟̆◞̆

 

とりあえずごしらえ。

 

f:id:ekurea0610:20171119153157j:image

 

麻婆茄子丼と味噌汁とデザート。

そしてメロンジュース。

カラオケ店クオリティの味でした。笑

 

 

歌ったり踊ったりボーっとしたり話したり…で時間を潰し、16時めがけて札幌ドームへ向かいました。

 

もう会場してたのでスムーズに入ることができました。

 

そしてデジタルチケット

親友がQRコードをピッとかざすと、スタッフが「2名様の入場ですね?」と確認をしてレシートみたいな座席チケットを機械から出しました。

 

 

そして座席は…まぁ…スタンドだったよね。笑

でも実際に座席に行ってみると、センターステージの真横で全然下の方!

肉眼で見れるじゃん!ってな席でした。

毎年毎年相変わらず中途半端な席だけど、今まで入ったスタンド席の中では一番近い方だったかと𖤐𖤐˒˒

 

 

座席を確認したあとは、またごしらえ。

銀だこ美味しかった♡♡

 

 

17時半に座席に戻り開演を待ちました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

長くなるので一旦これで終わり。

本編と分けます。