ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

【ネタバレ】嵐『untitled』tour 札幌2日目

前回の続き。

セトリとかは覚えてないからさら〜っと。

 

開演は18:00ぴったりだったと思います。

 

Green Lightから始まってかっこよかった♡

 

久しぶりのAttack it!!に興奮!

 

GUTS!、Happiness、Monster、Believe、Better sweet、君のために僕がいる、ピカダブ、ハダシの未来、A・RA・SHI、ワイルドアットハートサクラ咲ケ

 

という、少し前のほんのり懐かしい歌も!

 

ちなみにGUTS!の最後の振りは、マイクを持っているためボーリングver.に変わってた◡̈⃝︎

メンバーが色々考えたって言ってました。

テニスとか卓球とか。

 

 

アルバム曲はもちろん全部入ってました!

 

UBやばかった。

《コンタクト》というダンス?らしいんだけど、にのあいが可愛くて可愛くて♡

2人で双子コーデ、ブルーニットにピタピタジーンズだった♡

 

Come backの翔潤は期待通りとてもかっこよかった♡ガシガシ踊ってました。

2人でやるの16年ぶりで懐かしかったよね〜って言ってました。

 

夜の影も超カッコよかった!

3人ならではのキレッキレダンス。

リーダーが振り付けしたみたいなんだけど、「考え終わったら松潤が踊り増やそうとか言ってくるんだもん」とボヤいてました。笑

 

バズりNightはね、今回1番の衝撃だったかな。笑

3人がオタクになってて、始まりはモニターにLINEのような画面が映り3人で会話してる感じで始まり。

翔くんのトトロがスタンプで出てきたし。笑

(会場がトトロで沸いてくれて嬉しかったって本人が言ってました)

オタク姿で3人が出てきてオタ芸!

後半でガングロギャルに変身してパラパラ踊ってた!懐かしい〜

 

 

MC(相葉・二宮)の時に紅白の司会おめでと〜!の流れでニノが、「去年は驚愕だったよね。クレームじゃないんだけどさ、あの採点方法わかりにくいよね。みんなもわかんなかったよね?白が勝つって思ったらさ、審査員ほとんど赤に入れてて白組そんなにダメだったのかなって」なんて話をしてました。

 

ラストレシピ、99.9、ラプラスの魔女の告知もあり。

ナラタージュまだやってるからみんなに見てほしいな、と潤くんが呟いておりました。笑

 

 

 

外周フロート、すごく近くで止まってくれてよく見えた♡かっこよかった♡

潤くんが目の前の花道で高く高く上がってきてくれた♡

(相葉さんは相変わらず反対方向にいる。なぜ毎年こんなにも遠いの…  ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

やっぱスタンド最前はかなりファンサもらってたイメージだな〜

じぃまご2人に釣ってもらってた人いた(  ˊ࿁ˋ ) 

 

 

あっという間だったな。

 

 

今回のアルバム、わたし的には一番好き!

だからコンサートも楽しかったです( ´ `*)

 

 

帰りにラーメン食べて帰宅。

 

f:id:ekurea0610:20171119191532j:image

 

 

今日の朝起きた時から現実に戻り、余韻に浸る暇なし。

 

 

また来年まで、嵐さんさようなら( ᵕ_ᵕ̩̩ )