ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

晩御飯は牛角で焼肉。

買い出しに向かってる途中、夫に「飯外で食べようかな〜と思ってた」と言われ、急遽焼肉へ\( ¨̮ )/

 

f:id:ekurea0610:20171001192323j:image

 

美味しかった〜♥︎

めっちゃ満足!

 

梅とシソの冷麺がめちゃくちゃ美味しかったです!

 

あと、生パイナップルサワーが美味しくて2杯飲んできた⋆⋆

 

f:id:ekurea0610:20171001192502j:image

 

パイナップルの果肉入り。

 

私だけ飲んですいません。笑

 

 

キッズプレートもあってよかったです

子供量のお肉とライス、ウィンナーやゼリー、ジュースは飲み放題でアイスももらえる!

タローは満足した様子でした(ˊᵕˋ)

 

 

ジローも白米とウィンナー、ハッシュドポテトを食べて、途中でもういらないって感じだったからお腹いっぱいになったかと(^^ゞ

 

 

前はキッズプレートなんてなかったような…

目に入らなかっただけかな?

 

地元で1番好きな焼肉屋さんは別のところなんだけど、そこは子供が食べれるメニューが全然なくて( ×̯  )

ファミリー向けの牛角はバラエティにんでてありがたいです\( ˆ ˆ )/

 

 

明日から1週間、また仕事頑張るぞー!!˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾