ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

透明なミルクティー。

巷で噂(?)の透明なミルクティー

 

私も先日買ってみました。

 

f:id:ekurea0610:20170929223238j:image

 

 

私、コーヒーがダメなんです。

飲めないわけではないけれど、コーヒーカップ1杯飲むと少し気持ち悪くなるというか…。

 

前に、コーヒー好きで詳しい妹2に聞いたことがあるんですが、こういうことあるみたいです。

コーヒーの成分の問題で、合わない人は気持ち悪くなるんだとか。

 

私はそのタイプのようです。

 

なので、コーヒーと紅茶なら断然紅茶派

 

透明なレモンティーも飲んでます( ˙Ꙫ˙ )

透明なカルピスも飲んでます( ˙Ꙫ˙ )

 

(職場でジュースって飲みにくくないですか?

周りはお茶や水が多くて、ジュース好きな私には買いにくかったので、いかにも!なジュースは避けて透明シリーズを結構飲んでます。)

 

 

そんなこんなで、透明なミルクティーを飲んでみた結果…

 

 

お、美味しい!!

 

 

本家ミルクティーよりこってり感はないです。

あの、少し舌にまとわりつく感じがないんです。

(ミルクティーをディスってるわけではないですよ!)

さっぱりしてるけどしっかりミルクティーの味です( ˆᴘˆ )

 

飲みやすくて2日連続で買っちゃいました。笑

 

 

あまり美味しくないという声もあるみたいですが、やはり個人差はあるんでしょうね〜。

 

 

私はオススメです♥︎