ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

ARASHI【untitled】アルバム収録曲 詳細

f:id:ekurea0610:20171001010151j:image

今月18日に発売が迫った嵐のアルバム

 

untitled

 

発売前におさらいをしてモチベーションをあげようꉂꉂ( ˆ ˆ )/

 

 

まず、今回は初回盤と通常盤で収録曲が違うみたい。

といっても最近はこの手法ばかりよね。

お財布が痛い( ×̯  )

 

初回盤

f:id:ekurea0610:20171001010839j:image

Johnnys webより

 

全13曲

今回のリード曲は未完という曲。

もうネットにも曲が溢れてるので、探したら出てくると思います☝︎

私はTwitterで確認いたしました・‿・

かなりかっこさげな曲でした♥︎

この曲から察するに、今回のアルバムは大人めなのかな〜。

攻めてくるのかな〜ᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ો

 

それからsugarって。

sugarといったら、翔くんのソロ曲「sugar & salt」を思い出します。

「砂糖と塩」…笑

 

冗談はさておき。

 

このsugarって曲も大人の雰囲気を醸し出してくるんじゃないだろうか。

 

抱擁

ねっとりしたのこないかな。

Japonismのイン・ザ・ルームのようなねっとり感。

あの曲好きだったな〜♥︎

 

彼方へはバラードと予想( ´-` ).。oO

予想ですよ、予想。

 

個人的にはバラードよりさわやかチューンや、攻めの強い曲が好きです。

 

 

ビデオ・クリップも楽しみ♥︎

いつも親友とDVD見ながら踊って、自分たちのできなさに笑い転げるんですꉂꉂ。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

通常盤

f:id:ekurea0610:20171001013141j:image

Johnnys webより

 

CD1は初回盤と同じですね。

 

気になるのはやっぱり!CD2のユニット曲!!

 

私が1番楽しみにしてるのは、櫻葉智によるバズりNIGHTですよ!

もうタイトルからしてアゲアゲです(❤︎Ꙭ)

絶対盛り上がるよ〜!

 

夜の影はタイトルだけ見たら、なんだかミステリアス。

 

にのあいがあるよ〜♥︎♥︎

楽しくて明るくて可愛い曲希望(  ˆoˆ  )/

2人とも歳も歳なのでぶぎだんみたいに…とはいかないだろうけど、こっちもしみです!

 

触れていなかったけど私は相葉ちゃんが大好き

 

翔潤はもう…めに攻めて欲しい!!

色気を振りまいて!エロさを出して!!

希望です。笑

 

カンパイ・ソングはファンと盛り上がれる曲になってるんだろうな〜。

 

 

 

というね。

私個人の楽しみにしている曲や、予想、希望などをつらつら書きましたが、結局はしみということです(  ˆoˆ  )/

 

発売日が18日なので、私は17日フラゲしてくる予定です

 

あと2週間弱。

長いようで短い期間だけどワクワクを胸に、色々頑張りましょう・‿・

 

 

ファンのみんなはどっちも買うのかな~。

私はとりあえず初回盤を予約して通常盤をどうしようか悩んでたんですが、この間TSUTAYAに行った時、追加で通常盤も予約してきました♥︎

 

Johnnysの戦略にハマりお金をおとしました。