ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

嵐 new album 【untitled】聞いてみて。

 f:id:ekurea0610:20171029130005j:image久しぶりの更新◡̈⃝

 

 

嵐のアルバム聞き込んでおります♪

聞いた感想を少しだけ。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

  1. Green Light  リード曲かってくらいまとまったいい曲でした。聞けば聞くほど流れるような綺麗な曲だと個人的に思います。
  2. つなぐ  大野智主演映画の主題歌シングルですね。私の好きな曲です。
  3. 「未完」  相葉ちゃんがMステで「まとまりのない曲です」って言ってたけど、その意味がわたしにはよーくわかります。笑  曲中でメロディーがすごく変わるんですよね。だってクラシックメロディー入ってくるなんて誰も思わんて⌓̈⃝✸ ༘
  4. Sugar  この曲かなり好きです!少し大人な曲。特に相葉ちゃんソロ部分の「いつかは2人も星屑になるの」って部分が裏声なんですが、セクシーで綺麗で…好き♥︎
  5. Power of the Paradise  オリンピックの時にたくさん聞いたシングルです。
  6. ありのままで  このアルバムの中では唯一ポップ感のある可愛い曲です。他の曲とは雰囲気が違う。
  7. 風雲  疾走感のある曲です。かっこいいけど緩いかっこよさかな〜◡̈⃝
  8. I"ll be there  相葉ちゃん主演月9ドラマの主題歌だったシングルです。
  9. 抱擁  初めて聞いた時1発で好きになった。大人ですよ、この曲は。イン・ザ・ルームみたいなねっとりではないけど、あの時と似た感覚がありめっちゃ好きです。
  10. Pray  今回唯一のバラードと思われる。綺麗にまとまってて、しっとりしすぎないいいバラードでした。
  11. 光  すんごい爽やかでいい歌詞の曲!頑張ろう!って思える。朝出勤前に聞きたいかも。前向きな曲です。
  12. 彼方へ  少しばかり壮大な曲です。アルバムの締めくくり感。
  13. Song for you組曲  やや…長すぎ。笑  

 

 

 

♥︎ユニット曲♥︎

 

  1. バズりNIGHT(相葉雅紀大野智櫻井翔)  ハジけすぎてて笑える。゚(゚^∀︎^゚)゚。何も考えないでただただ楽しんで聞きたい♪
  2. 夜の影(松本潤二宮和也大野智)  1番聞いてないかもしれん。わたし的には、この曲の雰囲気がいつものリーダーのソロ曲に近い感じかな?ほんと「夜」って感じ。笑 アバウトですいません。
  3. UB(相葉雅紀二宮和也)  これはにのあいのための歌かな?って。歌詞を見て思いました。しっとりしてるんだけどかなりいい曲!予想外でした。
  4. Come Back(松本潤櫻井翔)  嬉しいーー!2人で攻めてきました!ユニット曲の中では1番好き♥︎「俺たち2人なりの方法!」ってね!ほぼラップ調です。
  5. カンパイ・ソング(Bonus Track)  酒の歌です。笑 お酒駄目な人はこの歌聞いてて楽しいのかなって思うほど酒の歌。カラオケで歌ったら絶対楽しい!

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

個人的な感想はこんな感じですね。

 

でもね、今回はどの曲もかなり良くて今までのアルバムで1番好きかもってくらい、いい仕上がりでした(𖠶𖠶)

 

なので、コンサートがしみで仕方ない!!

 

ワクワクが止まらない♥︎♥︎