ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

誕生日プレゼント

今日の朝、を見たんです。

 

虹なんてあまり見ないから、今日はいいことあるかな〜?なんて思ってたらあった!!

 

 

ジローのクラスのママ友でもあり仕事のパートナーでもある友人から、ジロー誕生日プレゼントをもらいましたꉂꉂ\(  ˆoˆ  )/

 

f:id:ekurea0610:20171005213828j:image

 

じゃーん!

 

f:id:ekurea0610:20171005213855j:image

 

、頂いちゃいました♥︎

 

しかもプピプピと音がなるやつ!

実はこの間、音がなるやつあまり売ってないよね〜、欲しいんだ〜なんて話をしてました◟̊◞̊

本当にめっちゃしい( ・ ・̥ )♥︎

 

すごい勢いで歩くようになってきたから、沢山履かせます◡̈⃝◡̈⃝

 

本当にありがとう♥︎♥︎