ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

十五夜ということで。

f:id:ekurea0610:20171004192356j:image

 

白玉だんごを作って食べました𓎩

 

これを作るために、夜ご飯は親子丼と味噌汁だけっていう簡単なのね。

 

18時40分にご飯はできて、タローはお腹が空いてたようで一足先に1人で晩ご飯を食べてました。

 

白玉だんごができて食卓に持っていくと…タローがほぼご飯食べ終わってた!( ⍤ )

タローはご飯がいんですけどね…そうとうお腹空いてたのかな。笑

 

そして白玉だんごを美味しそうに頬張ってました♥︎

 

しかし。

北海道は十五夜を感じさせないほどくて大雨です。

ストーブをつけてても暑くならない。。

 

 

あと、面白い写真が1枚。

 

f:id:ekurea0610:20171004193545j:image

散らかってるのでボカシ入り

 

弓矢背負って原始人かよ!!