ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

嵐の夢。

今日見た嵐の夢が楽しすぎて朝からhappyだった♥︎♥︎

 

 

f:id:ekurea0610:20171012202838j:image

 

 

 

職場じゃないところで何故か仕事をしてる私。

温泉施設みたいな。

 

そこへが隅へサササッと隠れた。

 

「はっ!!」となって、とある紙を持ち出し智の元へ走る私。

 

そして智にその紙にスタンプをおしてもらう。

 

忍びの国キャンペーンで、隠れた智を探してスタンプを貯めよう!ってやつだった(𖠶𖠶)

 

もちろん智は忍びの国に出てくる格好。

 

 

順調に智スタンプを集める私。

 

最後のスタンプの時記念にって、智についてる尻尾をくれた。ダルメシアン柄の結構長くて気持ちいい毛並みの。

なぜ尻尾がついてるのかは、この際一旦置いておこう。

 

うきうきしながら歩いてると事務室に相葉ちゃん発見ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

 

相葉ちゃんにかけより「リーダーが尻尾くれたんだよ!優しいよね!」と話したら

「へぇ〜!優しいね!でもさ…君って僕のファンじゃなかったっけ?」って言われた/(^o^)\

 

必死に1番好きなのは相葉ちゃんと説明して、その流れで好きな順番を教えたりなんかもして、、もちろん5人が大好きって事も忘れずに伝えました!笑

 

その後も少し相葉ちゃんと話していると、廊下から潤くんがメンバーを読んでいるではないか!

 

そしてメンバーを1列に並べてる…。

 

左から翔くん、智、潤くん、ニノ。

 

翔くんは、なに?なに?と不思議そうな顔。

ニノは何か察したようにニヤニヤ。

さすが頭の回転が早くて鋭いニノ。

 

そして潤くんが一言。

 

「左から順にえくれあさんが好きな順番なんだって!因みに相葉さんは1番ね!ヒャハハ!!」と。

 

翔くん、ホッとした顔。

ニノと智は「なんだよ〜〜」みたいな感じで笑ってる。

 

そして焦る私。

「そんなの発表しないでよー!みんな好きなんだから!!」

と言いながら超ってた。

 

 

 

 

そんな感じで夢は終わりました。

 

はぁ〜〜〜幸せ♥︎♥︎♥︎

 

相葉ちゃんの優しい笑顔がたまらなかった♥︎

 

 

好き♥︎♥︎