ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

札幌に買い物へ。

昨日は夫がお休みのため、久しぶりに4人で買い物へ行きました。

 

とりあえず札幌についてすぐにごしらえ。

 

f:id:ekurea0610:20171008181445j:image

 

いつも行ってる菜蒔季

バイキングなんですけど、くてヘルシーで私と夫は好き◡̈⃝

あと、バイキングの方が子供も楽だったり。

 

そしてここで、保育園の園長先生と遭遇しましたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

まさかこんなところで会うとは…ですよ、お互いに。笑

 

 

そして親友への誕生日プレゼントを買い、ついでに自分もハンドクリームを買ってしまうという。

 

f:id:ekurea0610:20171009142520j:image

 

大好きなSABON♥︎♥︎

 

家に帰ってからスクラブも少ししかないことに気付いた⌓̈⃝

でもタロジロとお風呂に入る今、ゆっくりもしてられないし。

タローだけならできるんだけどジローがな。触るし口に入れちゃうし(ˉˡˍˉ )

 

 

あとGAP子供服を少し。

でも高いからほんとに少し。40%引きだったからね。

 

 

そしてスタバで新作の『アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ』をお買い上げ。

因みにもともと入ってるチョコチップめにしてもらいました。

 

f:id:ekurea0610:20171009143248j:image

 

ほんとザクザク。でもグラノラ感はそんなに感じない( ⍤ )

あと、チョコ感<コーヒー感 でした。

美味しいけど、また買いたい!という感じではありませんでした( ˘-˘)

 

健康系フラペチーノとはいいつつも、フラペチーノの時点で高カロリーだしなんともな。笑

 

 

 

とりあえず!

やっと親友のプレゼントが買えてよかった♥︎