ekurea’s diary

日々の出来事や子供たちのことを記しています◡̈

iPhone Xの発売が迫ってきたのでケースを購入。

iPhone10周年 記念モデル iPhone X

 

f:id:ekurea0610:20171029130403j:image

 

予約開始したのが10月24日 16:01〜

発売が11月3日ですね。

 

私、4sからりんご信者です

 

Android?1回買ってりんごと2台持ちしてみたけどダメでした。

因みにXperia

今はARROWSが1番いいみたいね。

 

でも私はりんごがいいですꙬ꙳

 

 

てことで、私も27日仕事終わりにショップへ行ってしてきました。

 

iPhone X

スペースグレー

256GB。

 

店員さんに聞いたら私で29人目だそうな。。

 

因みにそこそこの田舎です。

なのに30人とは驚き。

 

2週間から1ヶ月待ちになるであろうと言われました。

(このショップは比較的入荷が早いそうです。いつもいるベテランのイケメンさんが言っておりました。←この人大好き!笑)

 

年内に手元に来るといいけどな( ´-` ).。oO

 

しみです!

 

 

そして機種変更するにあたってもう一つ。

ケース探し!!

 

少し前から探していたけどイマイチピンとくるものがなくて。

純正買おうと思ったけど色が微妙…しいて言うならピンクがいいけどあまりパッとしないピンクだし。。

前のピンクは可愛かったんだけどな〜⌓̈⃝

6000円するから妥協したくなくて。

 

で!昨日!

めっちゃ可愛いの発見しました!

 

f:id:ekurea0610:20171029131546j:image

 

miumiuのケースです♥︎

 

赤のケースはないな。

iPhone黒だから黒のケースもないな。

ピンクと水色は可愛い♥︎

iPhoneの黒とも相性よさげ♥︎

ピンクは今まで結構使ってきたし、可愛い色味の水色だしこれに決めた♥︎♥︎

 

ってことで注文しました◡̈⃝

 

これ、期間限定10月30日までしか注文できないんですって。

もしかしたら延長になるかもしれないけど、ならないと考えて購入。

 

早く装着して使いたい\( ˆ ˆ )/

iPhoneもケースもまだまだ手元にないけど\( ˆ ˆ )/

 

 

あと、ワイヤレス充電のも買わないとな〜

私は、ライトニングケーブルすぐ駄目にしちゃうんです。

だからワイヤレス充電は「待ってましたー!!」ですね。笑

防水も嬉しい!

今の6sだから防水じゃないんです。

 

 

のコンサートに新しいiPhone

 

 

楽しみがたくさん♥︎